月別アーカイブ: 2017年11月

感謝を気持ちに

今月だけで大阪の経営者に3名立て続けに勢いある方にお会いさせていただき、ビジネス的にとても良い刺激になった!
何か、意識は全然ないのだけれど、この刺激は不思議。
僕がお会いさせていただいている関西の経営者は、アイディア=実行力がある。
そこに僕との共有感があり、刺激をいただけるのであろう。

「将来像にワクワクする気持ち」や「負けたくないという熱い思い」の気持ちを忘れてはいけないな、鈍化させてはいけないなと今回の出会いでさらに強く思いました。

ビジネスには常に競争心が必要ですが、葛藤する相手は自分ですものね!

経営をさせていただいてから、人物像、破天荒な経営スタイル、将来計画に感化され「この人には負けたくない!」と過去に強く思わせてくれた人って、今考えても1名しか思い浮かばない…
※尊敬させていただいている先輩は数多いけど。

昨今、会社的に少数になり、見なくていい男性隣人を面倒見たりで時間を取られた反面、大切な人と思える方に焦らず思い続ける大切さを、大きく学ばせていただきました(笑)

でも、全てにおいて僕に必要な時間と経験であったのかなと思うし、凄く誰にも負けないぐらいに、心が大きく成長したと笑えるぐらい思う。

客観視しても、打たれ強く図太く余裕を持てている自分がいることに強く感じている。

ここ数年、気持ちに余裕がなく、ビジネスに対して完全に風化していた熱き思いと熱き行動力!

今回の一期一会に感謝です
「ありがと」 大阪経営陣さま